12月12日の10th Anniversary Streaming LIVEについて

THE VALVES結成10周年を記念して開催される10th Anniversary Streaming LIVEですが配信機器のトラブルにより開催が困難になり急遽配信中止となりました。

楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳ない気持ちで一杯です。ギリギリまで配信機器の変更や配信プラットフォームの変更などを試行錯誤し何とか配信を試みましたが、クオリティの低いLIVEを皆様に見せる訳にはいかないとメンバー間での話し合いの結果中止と言う判断をさせていただきました。

代案として生配信で行う予定だったライブを収録しオフィシャルyoutubeチャンネルにて動画配信と言う形で皆様には我々の10年間の集大成を公開したいと思いますのでお楽しみに。

10周年に相応しい圧倒的なライブを収録し、映像的にもサウンド的にもメンバー全員納得のクオリティになっています!

世界情勢的になかなかライブハウスで直接みなさんと会うことが難しい情勢ですがこれからもTHE VALVESは転がり続けますので変わらず応援をお願いします!

■THE VALVES 10th Anniversary LIVE

■12/13 20:00頃 公開