THE VALVES 10th Anniversary 配信LIVE決定!

この度2020年12月を持ちましてTHE VALVESは結成10年を迎える事となりました!
これも日頃から応援して頂いてるファンの皆様のお陰です。ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めまして来る12月12日にTHE VALVES生配信LIVEを開催することが決定しました!

現状の世界情勢は新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が依然止まらず、その影響で現在、LIVE活動を自粛している状況が続いていますが、「10周年で何もないのは違うだろう」と言うメンバーの総意で開催が決定しました。

ライブハウスでファンの皆さんを目の前にしてライブをすると言うのはまだまだ現実的ではございませんが生配信と言う形で皆さんの前に登場できることをメンバー一同楽しみにしております。

生配信ライブの模様はTHE VALVESのオフィシャルyoutubeのチャンネルで配信いたしますので、事前にチャンネル登録も併せてお願い致します。 
THE VALVESオフィシャルYouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/thevalves69

■生配信ライヴの配信予定日時
12月12日(土) 20時頃~ 
※今後の世界情勢によっては日時の変更があるかもしれません。ご了承ください。

LIVEの他にも10周年記念の企画が色々進行中です。ファンの皆様は続報にご期待ください!
10周年企画のお知らせは随時オフィシャルサイトにて更新されますのでお楽しみに!